宮城県高校野球の綴り

元・宮城県の高校でプレーしてた人です。 個人的に地元と高校野球を応援しています。 ここに示された意見は私個人のものであり、所属する組織を代表するものではありません。

ご挨拶

f:id:pigarusan:20180207173402j:plain

 

はじめまして、「宮城県高校野球の綴り」管理人の伊東です(´ω`)!

当サイトにお越しいただいてありがとうございます。

 

しがない高校野球ファンの一人であって、プロ野球関係者でも、いわゆる高野連のような組織の関係者でもない一般人ですが。僕の出身の宮城県、とその高校野球についてまとめたり、呟いて行きたいと思ってブログを解説致しました。

 

僕自身が高校野球の世界に三年間身を置いて、大変なこともありながらもとっても楽しく素晴らしい経験もできました。

選手としては引退後も10年近く、地区大会、県大会、また甲子園など球児のプレーを観戦し、魅了され続けています。

 

その高校野球に何かしらの形で恩返しをして行きたいと考えました。

 

特別情報が早いとか、貴重な情報を掲載する。というサイトにはならないと思いますができる範囲内でなるべくわかりやすく観戦記、情報をまとめて行ければと考えています。(宮城県高野連さんからの情報と重複するものが多くなるとは思います。)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

伊東